会員様への重要なお知らせ

平素はアグレデュール オンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、当サイトのリニューアルに伴い、会員システムが新しくなりましたのでお知らせいたします。

新システム移行に伴い、会員パスワードを一度リセットさせていただきました。
お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、以下の手順でパスワードの変更を行っていただけますよう、お願い申し上げます。

パスワード変更のやり方

▼パスワード再設定ページ
https://secure.shop-pro.jp/?mode=myaccount_rem&shop_id=PA01404960

1.「パスワード再設定ページ」に、ご登録のメールアドレスを入力して送信してください。
2.ご登録のメールアドレス宛にお知らせメールが届きます。
そのメールに記載されたURLをクリックし、パスワードを再設定してください。
※再設定URLの有効期限は1時間以内となっておりますのでご注意ください

3.「新しいパスワードを設定いたしました」のメッセージが出ると、パスワード再設定が完了です。
▼マイアカウントからもご確認いただけます。
https://secure.shop-pro.jp/?mode=myaccount_login&shop_id=PA01404960

旧・会員IDにつきまして

新システム移行に伴い、会員ID(ログインID)は全てメールアドレスに統一させていただきました。
リニューアル前にご利用いただいておりました「会員ID」ではログインできませんのでご注意ください。

登録メールアドレスを忘れた場合

お手数ではございますが、「お名前」「ご住所」「お電話番号」を下記までお知らせください。
営業時間外にメールでお問い合わせを頂いた場合は翌営業日以降のご対応とさせて頂きます。予めご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

ホームページからお問い合わせ

https://secure.shop-pro.jp/?mode=inq&shop_id=PA01404960

メールでのお問い合わせ

info@agredeur.com

お電話でのお問い合わせ

クローラ コスメティックス フリーダイヤル 0120-170-501(土日祝日を除く、平日11:00〜19:00)